メガネマンズ

メガネマンズ

『メガネ』 最新ツイート

@__choca

「…そろそろ起きなよ」「やだ…まだ眠い」イヤイヤと枕に顔を埋めれば「子どもじゃないんだからワガママ言わないで」なんてどこまでも優しい声「月島くんの朝チュンが想像より甘い」「は?」「あとメガネしてない月島くんはちゅーしやすいから好き」「…何それ、誘ってるの?」月島くんとハジメテの朝

37秒前 - 2017年09月24日


@kezeyura

@ARTsak メガネをかけるくらいの軽い感じじゃないと普及は難しそうですね…。

39秒前 - 2017年09月24日


@aychannel3jsb

大阪のJSB平均何時間並んで入れたんだろう? すっぴん+マスク+メガネで朝早くから並ぶか 化粧髪型OKで開店前に着いて並ぶか どっちが効率いいのだろう? あんまり朝早く家出るのも旦那に子どもお願いしなきゃいけないからなぁ 大阪JSB行った方いましたらリプお願いしますm(_ _)m

49秒前 - 2017年09月24日


COPY RIGHT 2015 メガネマンズ ALL RIGHT RESERVED